宮下パーク

たまたまた、前のブログから1ヶ月たちました。日記なので毎日かきたいところですが、なかなかネタがないです。

 ちょっと前ですが、午前中、現場で仕事して、午後からテレワークと言う日がありました。昼を移動途中の渋谷辺りで食べようと思い。

まだ訪れたことがない宮下パークに行ってみました。

f:id:ateshi:20231103083442j:image

昔の宮下公園の面影がなく、流行りのショッピングモールといった感じ。

店も沢山は行っており、若者で賑わっていました。


f:id:ateshi:20231103083705j:image


f:id:ateshi:20231103083732j:image

さて、何を食べようかウロウロしてみたものの、ランチで安いのかと思っていたがどこも高い。マクドナルドが入ったフードコートですませようと思いましたが、混んでて諦めました。1階に各県のラーメン屋さんがあり、なかなか美味しそうでした。


f:id:ateshi:20231103084056j:image

ただ、ラーメンと言う気分でなかったので、結局、駅前の「かつや」になりました。

宮下パークは、屋上が開けていて開放的でした。また今度ラーメン食べに来ます。


f:id:ateshi:20231103084535j:image



f:id:ateshi:20231103084542j:image