管理釣り場


f:id:ateshi:20230719211519j:image

健康診断の結果、悪玉コレステロール中性脂肪が引っ掛かり、明日、午前中に再検査です。なので家で夕食を食べると21時を過ぎるので、今日は駅中の定食屋で夕飯すませました。

 

キャンプに行く日は、初日の早朝、管理釣り場で釣りをしてからキャンプ場に向かうのが通常となっています。

最初は友人から全ての道具を借りて始めましたが、その後、ロッドとリールの初心者用セットを買って、楽しむようになりました。始めた頃は1~2匹連れていましたが、最近はオケラが続いてます。

ルアーを変えたり、釣り場所を変えたりしすぎているのかも。また、1から勉強しようと、釣り番組(エリアトラウト)見たりして勉強しています。

友人から1本ロッドをもらって、今は2本、ルアーも結構な数になりました。後は腕を磨くのみ!