新しいネタ

趣味の話を一通りしたので、新しいネタを書きたいところですご、仕事もトラブルが何とか終息したのですが、しょくばでは密かにコロナが流行っており、予定されていた飲み会も中止。7月末に予定していたキャンプも友人が膝の手術で延期。夏は競馬も開催がローカル競馬場なので行けず、トラゴンズも後半戦になってもパッとせず。何も書くネタなし。結局猫の写真をのせるくらいしかない。


f:id:ateshi:20230725201333j:image

四匹縦列駐車を撮ってみました。なかなか、五匹揃うことがないです(わさびは単独行動が多いので)。四匹固まるのもご飯待ちの時だけ。クーちゃんとマロンは中が悪いため、微妙な距離をとっています。

ここ数ヶ月は、猫の写真しか撮っていないです。猛暑の中どこかでかけないと行けないかなぁ